名人がキライなもの【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.84】

名人がキライなもの【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.84】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

俺はあまり世の中の役に立っていない。

毎日毎日パチンコして、己の生活のためだけにお金を稼いでいる。だからあまり他人様の批判などできる立場にないのだが、他人を欺いて生きている人達はアタマにくる。その代表は「占い師・霊媒師・霊能師」などのオカルト産業だ。

彼らはいったいどんな神経しているのだろうか。よくもまあ「いけしゃあしゃあ」と真顔でウソがつけるよな。

もちろん、世の中には解明されていない不思議なこともあるだろう。ただ、それなら彼らは「真実であることを証明する努力」に欠けている。

「かまってちゃん」的な女性がよく「ワタシ、霊感あるんですぅ」なんて可愛いこと言うのとはワケが違うんだよ。誰にも見えないものを「ある」と言うのは誰にでも言えること。

ちなみに、パチンコにおけるオカルト漫画などは論外。あんなものどうとでも描ける。

全員が欺いているわけでなくそういう人たちがいるから真面目にやっている人たちもそう見られてしまうこと…他業界でもありますよね(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

どんなに好きな番組見てても、「占い師」「催眠術師」「口パク歌手」「ひろゆき」「八代弁護士」が出てきたらチャンネルかえる。

 

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合