第222回 『青鬼』で完走回数記録更新&万枚チャンス!その結果は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第222回 『青鬼』で完走回数記録更新&万枚チャンス!その結果は!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
▶序盤の模様はコチラ◀

午後5時ちょい過ぎの時点で完走4回。

万枚も視野に入る展開。


完走回数記録更新、更に6号機初万枚達成の可能性を賭けて閉店近くまでぶん回した結果。

残りの実戦データをご覧ください。


ダメでした~。完走記録更新&6号機初万枚、どちらも達成ならず…。

いやはや、パチスロにこんなアツくなれたのは久しぶり。こういうのって意識しちゃうとダメですな(笑)。

スランプグラフはこんな感じ。


クリア出来れば完走チャンスの通常モードを3回スルーした後に、ほぼ現状維持的な弱ATが貰える天国を3連チャン。最後にラストチャンス的な通常モードが来たけれど…刺せず。

あ、一応設定4以上確定となるAT終了画面での銀枠は出てくれました。

 


設定は分かっちゃいるけど、ツール結果もこんな感じです。


目標はどちらも達成出来ず悔しいけれど、収支は投資276枚の獲得6435枚で11万8000円と上出来勝利。うん、これは素直に喜ぶべき。

6.2号機でもない6.0号機でこんなアツい勝負をさせてくれる青鬼、やっぱ面白いなぁ…。そして何より、このような設定を入れてくれたS店に感謝しつつ帰路につくのでありました。

…でもやっぱり悔しい~!!!(しつこい)

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は5月28日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

青鬼の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合