予習・復習は人生も財布も豊かにしてくれます?

予習・復習は人生も財布も豊かにしてくれます?

書くことがなぁぁぁぁい!

『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』をホールで打ったのだけれども、負けてしまってリベンジならずだったので書くには至らず・・・。横のおじさま一撃3000枚出してて楽しそうでございました(泣)。

私もあれぐらいやってバーンってコラムにしたいトコロだったのだがぁ!

 

本当にどうしようか…ということで、今回は告知回です←

グッズ販売を開始したり、オフ会を開いたり…と、11月後半も盛り沢山なので、是非興味のある方は是非是非ご参加いただけると嬉しいです☆

そして! 12月には生誕ライブも!
事前予約だとお安くなっているので、日曜日のお昼に私と盛り上がってくれる方! じゃんじゃんお待ちしております!!!!

詳しくは上のXから詳細URLに飛んでみてください!!

 

何やら『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』がバカおもろいとのウワサだし、12月には大好きなシリーズ『スマスロモンキーターンⅤ』も出るし、打ちたい台が溜まりすぎている!!

やりたいことだらけで1日が24時間では足りな過ぎるぅ!!

とりあえず、スマスロモンキーターンⅤに向けて空き時間でアニメを見ていきたいと思います! 6号機であんなに打ちまくってたのにまだ見てない(笑)。テンションMAXで初打ちに臨むぞー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合