僕がヤメた後にさらに2回無想転生バトルに入れて6000枚程放出……完全にやらかしたぁーーーー(涙)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月2日】

僕がヤメた後にさらに2回無想転生バトルに入れて6000枚程放出……完全にやらかしたぁーーーー(涙)【パチスロ毎日収支公開/2023年11月2日】

今回は2023年11月2日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月2日(木) やらかした日

パチスロ スロット スマスロ北斗の拳

この日は据え置き煽りをしていたホールへ。狙うは4台設置で前日全6だったスマスロ北斗です。

「抽選約25人中12番

微妙な番号でしたが、なんとか北斗の1台を確保。実戦を開始しました。

 

さて挙動は……うん、微妙?

特に大きなハマリはなくレインボーオーラで8連無想転生バトル突入で11連と、2回そこそこ伸びたATがあったおかげで差枚はプラスですが、設定6かと聞かれたらかなり厳しい挙動です。という事で3000G程回した所でヤメ。

この台の初当たりは1/367で特に他に良い要素もなし。これで設定6だったらしょうがなしですね。

その後はハイエナ稼働に切り換え、8台程消化。プラスを増やしてこの日は終了となりました。

 

さて、この日、北斗を打ったホールは閉店後SNSである程度答え合わせができるホール。なので家に帰ってから結果を調べてみると………えっ?

なんと僕の台が6の据え置きでした。しかも僕がヤメた後にさらに2回無想転生バトルに入れて6000枚程放出

……完全にやらかしたぁーーーー(涙)。

いやっ、百歩譲って設定6を捨てたのはいい。あの挙動なら捨てた自分の判断に後悔はない。でもあそこから6000枚って…。

さすがにこの日は寝つきが悪かったです…。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉2222枚+19000円

▼回収…4578枚

▼収支…+27100円

 

11月収支…-12900円

11月の勝率…50.0%(1勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合