座った時点で完了する究極攻略【キングオブ攻略大賞2022】

座った時点で完了する究極攻略【キングオブ攻略大賞2022】

2022年版「一番攻略効果の高い機種」決定ッ!!

当然といえば当然だがすべてのパチンコ店の収支は店から見て黒字である。1日単位でみれば客側がプラスになる赤字営業をする店は珍しくないが、年単位で店が負けることは通常ありえない。よって他人と同じ平均点の店選び、台選び、打ち方をしていたら年間収支がマイナスになるのもまた必然だ。

つまりパチンコで勝つために重要なのは端的に言えば“如何に他人と差をつけられるか”に尽きる。そのためのテクニックとして重要なのが攻略打ちであり、常勝パチンカーなら誰もが大なり小なり実践していることだろう。本企画では「昨年登場した中で特に攻略効果が高かった機種」をライター4人に発表してもらう。最後は山ちゃんボンバー

気付いていることが攻略だった機種

山ちゃんボンバーもP真・一騎当千……ではなく??

言いたいんす

もうねぇ、完全に一騎当千ですよ……と言いたいんす。

言いたいけど、違うんす。

発表しましょうかね、僕的な攻略大賞。

あれですよ。

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル。
※編注:デビルメイクライ4の導入時、出荷状態~微マイナス程度の台が25以上回る現象が全国的に発生。そのことを知っているだけでブン周り台に座れる大チャンス状態がしばらく続いていた。ただしすべての台がブン回ったわけではなく店により回ったり回らなかったりとマチマチだった

いや、たしかに他にも攻略効く機種いくつかあるんすけど、ダメっす。

「出荷状態で、なんか回っちゃう」には勝てないっす。

ああいう"ほころび"があることも、それを発見したときの興奮もパチンコで勝つことの楽しさなので、そこは譲れないですね。

 

 

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合