競馬でボロ負けしてカバネリに突撃した結果…

競馬でボロ負けしてカバネリに突撃した結果…

こんちゃす! OTOこと音華花です!

秋競馬が始まったということでこの前競馬場に行ってきまして。1R〜12Rまでちゃんと楽しんだ挙句、諭吉さよならしてしまって…この日は2Rしか勝てずボロボロ。

このまま終われねぇよぉおおおおおお!!

って事でこの後スロットを打ちに…!

カバネリ

美馬ST抜けのカバネリに着席!

美馬ST後のカバネリは冷遇されてるってよく聞くけど、まあそんなのお構いなしですわ!

ひきゃぁいい。

無名CZ成功

どうも無名CZの申し子です!

投資2000円の74Gにて当たったけども、ここでエピボ行かないのが美馬ST後のカバネリってイメージ。

だがしかし、ここでちゃんと入れていく…!

カバネリ エピソード突入画面

競馬が全然ダメだった分ヒキが素晴らしいことになって、そのまま美馬STにも突入し1663枚にて終了!

 

カバネリ終了画面

流石にこの日はこのまま逃げ切りたかったため実戦終了。

投資…2000円
交換…3万2000円(1964枚)
収支…+3万円

競馬で負けた分も捲らさせていただきました! 終わりよければすべてよし。
この後安定に呑んだくれた。

そんでもってここでカバネリについて勘違いしてた部分をちょいとお話し。
同じ風に思ってた人もいるのでは…!?

これは友達から送られてきた写真なんだけど、なんで燃える命入ってないんだろう? と。

OTOは1000枚超える時のボーナス時に燃える命に入ると勘違いしていたんだけど、「規定枚数到達時」に燃える命突入であって1000枚以上で突入確定ではなかったという事…。

今更!? と思う人もいるかもしれないけれど1000枚超える時のボーナス時に必ず燃える命入っていたから勘違いしておりましたとさ。

ってか好きな台なのに、友達から質問された時に答えられなかった事が悔しかったぁああああ!

知っている人も多い話だと思うけれど、カバネリについて成長したOTOでした…(´・ω・`)

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合