稼働が低いホールに高設定が使われていて、自分一人、高設定が使われているのを知っている状況になると強い。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月5日】

稼働が低いホールに高設定が使われていて、自分一人、高設定が使われているのを知っている状況になると強い。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月5日】

今回は2023年7月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月5日(水) そんなに簡単じゃない…の日

パチスロ スロット マイジャグⅤ マイⅤ マイジャグV マイV

この日もあてがない日だったんですが、「5がつく日に特に煽りはないけどジャグラーに少し高設定を使ってるのでは?」っと最近気になったホールがあったので、昼過ぎから様子見へ。

到着してジャグラーのシマを見てみると………稼働が低すぎて何もわからねぇ(汗)

ただ、あまり回ってない中でもボーナス確率が良いマイジャグが空いていたので、少し回してみる事に。

 

約3000G消化。………やっぱなんもわからねぇ!

前任者込みで「約4400G BIG17 REG14 ボーナス確率1/141」。正直これぐらいなら設定4.5の可能性は十分ありますが、特にブドウ確率も良くなかったのでヤメ。

その後ハイエナ稼働をして閉店時また様子を見に行くと、この台は僕がヤメて以降ほとんど回されず。ジャグラーのシマ自体も稼働が低すぎて高設定が使われているとは確信できない状況でした。

あてがない日にジャグラーを打てれば楽だなぁって考えてこの日は軽く打ってみたのですが、正直微妙でしたね。もう何回か5の日の状況を見てみたい所です。

こういう稼働が低いホールに高設定が使われていて、自分一人が高設定が使われているのを知っているって状況になると強いんですけどねぇ。まぁ、そんなにパチスロで勝つ事は簡単じゃないか。

 

▼主に打った機種…マイジャグV

▼投資…貯玉1702枚

▼回収…1492枚

▼収支…-4500円

 

7月収支…+39700円

7月の勝率…20.0%(1勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合