【マクロスF4】ツラヌキの最終決戦、4連続で失敗はエグいって!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月14日】

【マクロスF4】ツラヌキの最終決戦、4連続で失敗はエグいって!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月14日】

今回は2024年3月14日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月14日(木) 50%いつ引けるの?の日

パチスロ スロット マクロスF4 スマスロ

この日は特にあてもなかったので夕方からホールへ。

 

ホールに着き、ヴヴヴのアレな台を消化した後に、マクロス4をハイエナで打つと……これがあれよあれよと言う間に完走2400枚弱獲得。このマクロスのおかげでこの日は快勝となりました。

ツラヌキの最終決戦?

それは……もちろん失敗でしたよぉぉぉぉぉ(涙)。

ちなみに僕はこれで最終決戦は4連続で失敗期待度約50%なので、そろそろ1回ぐらい成功してもいいはずなんですけどねぇ。

 

ちなみに実はこのマクロス4ですが、僕は導入前にショールームで試打をした事がありまして、その時は3連続で最終決戦成功。そう、試打分を込みにするとちゃんと50%ぐらいなんですよねぇ…。

「試打の時に凄いヒキをするとホールじゃ全然ダメ」

僕等は試打の時によく冗談でこんな話をするのですが、まさにこの言葉通りになってますね。まぁ最終決戦が全然成功しないだけで、僕はマクロス4ではめちゃめちゃ勝てているんですけどね(笑)。

 

相性が良いのか悪いのか。よくわからない台です。

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…326枚

▼回収…2446枚

▼収支…+2120枚

 

3月の収支…+8265枚

3月の勝率…69.2%(9勝4敗/稼働ナシ1)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合