【戦姫絶唱シンフォギア3】技術介入×な店でできること【ガチプロ稼働録】

【戦姫絶唱シンフォギア3】技術介入×な店でできること【ガチプロ稼働録】

今回の更新は「緑山淳篇第十三話」!

▶過去の連載はコチラから!

▼コチラもオススメ!
出玉増加の攻略あり!荒海をお宝台に!!
「打たない」立ち回り攻略!!

BGMだって立派なヒント…なときもある

朝イチからサクッとパチスロの設定狙いをハズした、土曜日の昼下がり。

パチンコのシマをウロウロしていると、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』が明らかに良化している。

気付けば店内BGMもシンフォギアの曲を流している。こりゃ、明らかにオススメ感を出してるな(笑)。

ならば試すのみ。

空き台は半分くらいだ。

ヘソはどの台も同じくらいのサイズなので、風車上が少し良く見える台でレッツシンフォギア!←ダサイ

 

打ち出すとマスマズな感触

ステージにはあまり乗らないが、乗った玉は良いペースでヘソ入賞する。

この店は技術介入にはなかなか厳しい店なので、回転率に期待だ。

唯一出来ることは無駄玉を打たない事だけ。安定かつ甘いスペックなので、それなりに回ってくれれば余計な事をせずに座っていよう。

稀に見る好展開!? ならばあとはとことん打ち込むのみ!!

カスタマイズをすべてオンにして打っていると、4000円投資の84回転目でサクッと初当り

これは単発で終わってしまったが、そのデータをメモっている間に気付いたら上皿の玉で当っていた。

しかも、これが最終決戦を突破してRUSH突入!

このコラムの俺にしては6連チャンと満足いく結果だったが、おいラウンド振り分けどうした…。全部3Rやないかい!

※リザルト画面では最初の単発も込みで7連チャン扱い

心許ない持ち玉で回していくと、すぐに7テンの絶唱リーチから当たった。

あらあら簡単。これにてRUSH直行でございます。

今回のシンフォギアはヘソからのRUSH直行が計26%もあるのね。←先に調べとけ

何にせよ、これはありがたい。

 

このRUSHは最終回転での復活を2回決め、伸びに伸びて16連チャン

10ラウンドが6回とやや振り分け負けだが、これだけ当ってくれりゃ何も文句はない。

持ち玉は1万3000個ほどになった。

ここまで来たら、今日のお仕事は終わったようなものだ。あとはもう座っているだけ。

最近のプライベート稼働は、現金投資がかさんで持ち玉で回す恩恵をあまり受けられてなかったから、今日はとことん付き合いますか

 

その後は一進一退。

いや、最後にハマって三退くらいしたかな。

終わってみれば、出玉のピークから5000発ほどノマれて終了。

実戦終了時の持ち玉

あの16連チャンでヤメておけば…なんて思ってはいけない

結果は誰にも分からないのだから。

現金投資は少々、ハマリは持ち玉という理想的な展開に感謝ですな。

 

久しぶりにシンフォギアスペックと向き合ったけど、やはりバランスが良い。

これくらいで良い。これで良いのだ。

【実戦結果】
総投資金額…4000円
総出玉数…8250個
交換額…2万9000円
収支…+2万5000円
千円あたりの回転数…20.3回転
持ち玉時給…約1880円
※1時間あたり通常170回転で計算

『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』の攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合