【悲報】女性パチスロッター、老眼になる。

【悲報】女性パチスロッター、老眼になる。

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

視力とパチスロの切実な関係。

へっくしゅんっ。
目が痒い( ・д⊂ヽ゛
今年も既に奴が来ている!
花粉だ花粉だ祭りだワッショイでやんす。
もう本当に嫌です。近年は特に目が痒いので、目薬は手放せない! 化粧?  そんなもんしてられるかい!
(そうでなくとも、しないじゃないか)。
綺麗な桜を何事もなく眺めたい、そんな願いも叶わないのねアタイには。

どうも26回目まして、アップル藤子でございます!
実を言いますと、困っている事は花粉による目の痒みだけじゃござーません。

最近指先にチクッと痛みが走ったので、おやコレは棘が刺さっているなとピンセットを用意。
パッと見た時には黒っぽい何かがあって、いざ取ろうと指を顔に近付けた瞬間…

ぼ、ぼやける…。
どんどんぼやけて見えねぇじゃねぇか。

これはもしや【老眼】ってヤツですか? うっそーん。
まだまだまだまだ早くない? 老眼は早いだろ!

友達に即連絡し聞いてみたところ、スマホ老眼じゃないかと言われた。
ガーン(|||´Д`) oh,my god!

スマホ老眼って若い人にも多いらしい。私を若いに分類するかはどうとして、皆様は大丈夫なのかしら?
ほら、指を顔に近付けてみて!  何かぼやけすぎて気持ち悪くならない?(笑)。

で、でも大丈夫!
アタイ目押しはまだ出来るのよ!

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ジャグラー

ジャグラーなら(笑)。
ジャグラーならまだ打てるし! アタイのパチスロ人生終わってないわよ!

まぁそもそもパチスロだとある程度の距離が台とあるから、全然見えるんですけどね。でもこれって酷くなったらそれすらも見えづらくなるものなの?
よく演者さんが動画で『老眼入ってきてヤバい』みたいな発言してるけど、やっぱりそうなるの?

はぁ~歳を感じる。

来年辺りから仮にアップルが眼鏡をかけ出したら、それはつまり老眼鏡だと察して下さい。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

昨晩仕事終わりにペヤングのBigサイズ食べたら、今朝は顔がパンパンです。
きっと浮腫みが取れたら老眼もスッキリすることでしょう(最後までこだわる)。
あ、前髪はしばらく伸ばしてみることにしました。

良い女ってさ、前髪作らずセクシーに髪をかきあげるじゃないすか
アレをやってみようかな。
セクシーになれるかな。
あたし、今度からセクシー路線だから宜しく!

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました! また次回も宜しくお願い致します。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合