もちろん「番長4」は大注目! しかしそれ以上に注目すべき機種は… パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(3月25日~3月31日)

人気マシンの情報だけじゃない! あの機種の特大スクープも到着! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2024年3月25日(月)~3月31日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

グランドオープンに隠された真の闇、隣に人が座った瞬間に終わる連チャン…機種情報以外にも読んでおきたい注目記事が満載!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコ】グランドオープンから速攻で閉店する理由は儲からないだけじゃない!?(3月29日更新)

ド回収ホールは許さないハレンチンだよ♪

って、世の中の遊技者たちはみーんな思っていると思う。毎日還元しろとは言わない。でもわざわざ「今日はアツい!」という煽りをしておいて、蓋を開けてみたら何も無いっていう状況、とても許されることじゃないと思っている。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【祝報】サミーの最新スマスロはラスボス級の「極振り」スペック!(3月29日更新)

KADOKAWA×サミーコラボの最新作「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のスペシャルムービーが公開!

ご存じの方も多いであろう、原作は同名の小説で、コミックスやアニメでも大人気のコンテンツだ。

さて、今回のスペシャルムービーから判明した内容としては「状態」がカギとなっているようで、「高確率ゾーン中にボーナス連打が期待できる」といったゲーム性だと思われる。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチンコ】隣に座ってきた客がスグに大当り。これどう思う?【パチスロ】(3月27日更新)

チワッスあしのです!

ホールで出会った奇抜な隣人を紹介するこちらの企画、今回は愛知県「まなママ」さんのお便りを紹介しましょう。ちょうど先週が「ガラガラのホールで隣に座ってくるヤツなんなん」というネタだったんですけど、それに対するレスポンスのお便りッス。

どうも~まなママさん。

続きはこちらから!!


珍客万来!? ホールでの体験談いろいろ!!
コラム「隣に座ったヘンな客」はこちら!!

【押忍!番長4】今作から搭載された新要素「宗次郎特訓」がアッチ~~~!!(3月26日更新)

歴代シリーズ作品の人気要素をいいとこ取りと、導入前から期待値が爆上がりしている「押忍!番長4」。

現在パチマガスロマガモバイルで実施されている「意識調査アンケート」でも、得票率65%以上と断トツの注目ぶりだ。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

4月の狙い目は番長4…ではなく実はアノ2機種!【ホールコンサル営業実録! 第159話】(3月28日更新)

まいど~! ニッシーです! 4月のスロットで期待の新台と言えば何でしょう? まあ4月22日から導入の番長4って答える方が多いでしょうね!

GW直前週の「話題機×新台」なので、ホールは当然1台でも多く導入したいのですが、販売台数が減産の影響かメーカーの戦略か、希望台数の半分以下のホールがほとんど

大手さんでも確保しずらい状況みたいで「番長を大量に入れて他の店から客奪うぜ~!」と言った作戦は不可能な状況です。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合