パチスロ界に新たな流行が到来!

ATばかりのパチスロに一石を投じるか!?

先日全国導入された「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」はA+ARTスペック。さらに「パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」や「スマスロマジカルハロウィン8」などもスタンバイしています。

最近の機種はAT搭載機がほとんどで、このA+ARTスペックがはたしてどれだけ受け入れられ広まっていくのか注目したいところですよね。

そこで今回の意識調査ではズバリ、この「A+ARTスペック」が増えて欲しいかどうかをお聞きします。個人的にはスペックの幅が広がるのは良いことだと思うのですが、また違った考え方もあるかもしれません。

はたしてどんな結果になるのか、みなさん回答してチェックしてみてください。その他、希望するスペックやA+ARTの感想といったご意見もお待ちしています。

どう感じるかはその人次第…

そして今回あわせて意識調査を実施しているのが「知人が負けたとき」について。

知人からの負け報告を聞いたとき、一緒に打ちに行って知人が負けてしまったとき、あなたは一体どんな風に感じますか??

かわいそうと思うのか、人は人・自分は自分と思うのか…それともちょっとほくそ笑んだりとか…その反応は三者三様かと思います。何が正しいとかはありませんが、そのときの自分の気持ちが反映されてしまうかもしれませんね。

そこで今回は「知人が負けてしまったとき」どう思うのかを意識調査。状況や相手によって反応が変わることもあるかと思いますが、今の正直な心のままを回答しちゃってください!もちろん、率直なご意見もお待ちしております。

結果がどうであれ自分の対応は変わらないかもしれませんが、最終的にどうなるのか気になるところです。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「今後のA+ARTの行方について」について、そして「知人が敗北したとき」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合