北斗の金トロに一撃60000発オーバー! 景気の良すぎる話が続々! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月21日~8月27日)

今狙うべき機種はこれ! 人気マシンも9月の新台もこれで完璧! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年8月21日(月)~8月27日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回は思わずホールに行きたくなる出玉話を多数お届け! さらに狙うべき甘デジや9月の新台もこれさえ読めばすぐにわかる!! お得な情報が満載!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコ】6万発オーバー報告多発!! コレがP機限界スペックの実力!!【一撃神出玉ツイート】(8月25日更新予定)

2023年1月に登場して話題を呼んだP牙狼 GOLD IMPACT!! 出玉はすべて1500発、魔戒CHANCEは突入率50%継続率81%!! 1種2種混合機ながら確変ループ機のようなゲーム性で、魔戒CHANCE終了時にも出玉が獲得できるというP機の限界スペックでした。

当然、等価ボーダーも千円あたり15.8回転とゲロ甘★ あまりの甘さに多くのホールが適正に扱い切れないという残念な結末を迎えてしまった本機ですが、まだまだ設置が残っているのも事実。今回はそんなP機最強スペックの一撃神出玉をX(旧Twitter)で調査!! 

続きはこちらから!!


ありえないほどの大爆発報告が続々!!
「一撃神出玉ツイート」はこちら!

【パチンコ】パチンコに向いているのはこんな人!(8月25日更新予定)

昔からギャンブルは苦手なハレンチンだよ♪

石橋は叩いて渡るのではなく、コンクリートでよいしょ×2と施工して、先に生け贄を渡らせて安全を確保してから渡るタイプの人間です。なので、危険なギャンブルはしない主義!

パチンコも堅実な立ち回りばかり。甘デジでまったりと1万円も勝てれば満足しちゃう。おそらくだが、パチンコを初めて打つ人たちも1万円勝てれば満足しちゃうのでは?

ということで、今回はパチンコを打ったことないけど、パチンコを打つに相応しいと思うタイプの人を紹介していきます。

続きはこちらから!!


日々の活動はもちろん最新マシンの実戦から攻略まで!
「パチマガスロマガFREE」の「コラム」はこちらから!!

【パチンコ】今、PA大海5アグネスの遊タイム狙いが一番アツい!!【PA大海物語5 Withアグネス・ラム】(8月22日更新予定)

パチマガスロマガモバイルサイトで連載していたコラム「それゆけ遊タイマーズ」のスピンオフ企画。パチンコに強いライター達が遊タイム狙いで勝利を掴むコツを紹介していくぞ!!

皆さん、お久しぶりです。この場をお借りして、ちょっと遅めの暑中お見舞い申し上げます。虚心クラスの初老機ともなると、この残暑はかなり厳しいもの。その上、残尿感まで…と、まあまあ残り物の多い大変な日々を過ごしております(笑)。読者の皆さんも熱中症等に気を付けてお過ごしください。

続きはこちらから!!


遊タイム狙いの攻略法はここで伝授!
実戦「遊タイマーズJr.」はこちら!!

【スマスロ北斗の拳/設定4の闇】金トロ出てるんだけどガチでヤバイ!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月10日】(8月25日更新予定)

この日は朝まで飲んでいたので、昼間はごろごろ。夜からホールへ。

ホールに着くと、青ざめた顔でスマスロ北斗を打っている知り合いを発見。

日向
「お疲れ様でーす。ヤバい顔になってますけどどうしたんですかー?」

知り合い
「この台、金トロ出てるんだけどガチでヤバイ。もう心折れそう…」

グラフを見せてもらうと、なんと約-4000枚。初当りが重い、ATも伸びないでボコボコにされてるみたいでした。

…そりゃこの展開だとそんな顔になるよなぁ。設定4の闇ですね(笑)。

続きはこちらから!!


史上初!? ガチプロが毎日の収支を大公開!!
日向七翔の「パチスロ収支晒し屋」はこちら!!

9月、この機種は絶対打っておくべき!(8月24日更新)

今月もやってきました月初めの定番企画、9月の新台に関する「意識調査」を実施します!

先月は「SEED」の圧倒的な存在感からか全9機種と新台は少なめでしたが、9月には全12機種の新台がスタンバイ中

その中にはスマパチやスマスロの姿もちらほら。これから年末に向かって盛り上がっていくのではと予感させてくれます!

続きはこちらから!!


みんなの意見からパチ&スロの「今」が見えてくる
「パチマガスロマガ意識調査」はこちら!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合