時代が変わる! 11月、ついにスマスロ登場!!

11月の新機種は大豊作! スマスロ以外にも要注目マシンが続々!!

月初恒例のこの企画! 11月新台に関する「意識調査」

2022年11月といえば、スマスロ登場の月ということで注目している人も多いのではないでしょうか。大きく業界が変動する月となることは間違いないです。

しかし、スマスロばかりが新機種じゃない! 実は11月、パチンコ・パチスロともに強力なラインナップに。ここ最近では一番豊作の月といっても過言ではない状況となっています。となると、やはり気になるのはみんながどの機種に注目しているか、という点。

立ち回りにも影響すると思いますので、みなさん調査に回答しつつ、その結果に注目してみてください!!

【パチスロ編】スマスロ以外の機種にも注目台満載!!

さてまずは気になるパチスロの新台一覧から!

【11月7日導入予定】
パチスロ鉄拳4アルティメットデビルver.(山佐)
SLOTとある科学の超電磁砲(藤商事)
花火絶景(ミズホ)
ラストユートピア(パイオニア)
【11月21日導入予定】
パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ(SANKYO)
Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!(オリンピア)
スマスロ リノヘブン(山佐)

気になるスマスロの導入日は11月21日。3機種揃っての導入となる予定です。しかしその前には超電磁砲や花火絶景など前評判の高い機種たちがスタンバイ

意識調査の結果もこれまでにないほどの混戦となることが予想されます!!

【パチンコ編】パチスロに負けず劣らずの激アツ機種揃い!!

11月のパチンコの新台はこちら(スペック違い・兄弟機は除く)!

【11月7日導入予定】
PフィーバークイーンRUSH(ジェイビー)
P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE(SanThree)
P新・遠山の金さん(JFJ)
ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 超限界突破(コナミアミューズメント)
P七つの大罪(Sammy)
PモンキーターンⅥ超抜(西陣)
Pワンパンマン(ニューギン)

スマスロやパチスロ新台の影に隠れがちですが実はパチンコも11月は新台が充実! 遊べそうな機種から大爆発が期待できそうな機種までかなり多彩なラインナップです。

この中でもっとも注目されている機種…気になりますよね。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

11月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして11月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合