注目の新台! 万枚にもっとも近いのはまさかのあの機種!? パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(11月7日~11月13日)

逆にあの機種の設定6は思わぬ結果に…その他の新台情報も満載! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年11月7日(月)~11月13日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今週は導入されたばかりの新台&人気マシンの情報が満載! 「超電磁砲」「からくりサーカス」「カバネリ」「花火絶景」…どの記事にも勝てる秘訣が潜んでいる!?

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチスロ】この機種の出玉がガチのマジでエグすぎる…【編集部K】(11月12日更新)

こんにちは!

今週は注目機種「花火絶景」を筆頭に、「パチスロ鉄拳4アルティメットVer.」なんかも導入されましたね!

中でも鉄拳4に関しては「フリーズの破壊力がとんでもない」という事前情報を聞いておりましたので、果たしてどんなもんかと気になった次第。

と、言うわけで恒例の(?)万枚チェック、いってみましょ~!

が、しかし。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

PフィーバーからくりサーカスでRUSHが75分続いた結果……(11月8日更新)

どう、最近調子? やってる?(パチンコのハンドルを回すような手付きで)  いや~やっちゃいましたよ、ついに。メシマズ速報ですよ★

Pフィーバーからくりサーカスで鬼クソ連チャンをかましてやりましたよッ!! テナワケデ、今回はそんなメシMAZUな実戦です。

この日は休日。座って再プレイ250個の10回転目に点滅保留とレバブル先読みが発生あ!くまリーチに発展した直後かな? 必勝ヲ祈ッテ告知が出現。鳴海がくまを捕まえて大当り☆ちなみにくまの正体はマサルでしたが、画像はありません。何故ならコラムに書くつもりが無くて撮ってないからッッ!!(くわっ!!)

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

やっぱりカバネリが一番喰えると確信しました(11月11日更新)

パチマガスロマガモバイルのコラム"勝ちドキ"にて日向も今最も喰えると言っていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ

やっぱり現状で最も喰えるのはコレだと感じたエピソードをご紹介したいと思います。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

「期待値2万円」のパチンコ台を捨てる理由がコチラ【パチンコ 格付けチェック(1/499時代)】(11月6日更新)

「今のパチンコは勝てなくなった」「昔のパチンコは良かった」

こんな声を聞くことは、決して珍しくない。実際、ホールが潤っていたり遊技人口が多かったりと、勝てる下地は今より優れていた部分もあったことは事実。

しかし、昔の思い出というのは大抵が美化されて覚えているもの。果たしてパチンコは年が経過するごとに「本当に勝てなくなっている」……?

こうしたパチンコの面を今回は、時代ごとにキッチリ結果として記録している3人のライターの力を借りつつ分析! そして、時代の境目には必ず「勝つためのキッカケ」があるハズ。コレを見つけていきたいと思います。

続きはこちらから!!


時代ごとのパチンコの勝ち方から今を探る!!
「パチンコ 格付けチェック」はこちらから!!

【花火絶景】設定6でも機械割103%ってマジ!?【ホールコンサル営業実録! 第86話】(11月11日更新)

まいど~! ニッシーです! 学生時代は回転中のリールでもスイカの種が何個あるかまで見えるのが自慢でした。

オオハナビで3連ドンハズシで保険をかけてる奴を横目に「フッ」っと鼻で笑っていたボク(嫌な奴~)。なのに今や、新ハナビの2コマハズシさえ時々ミスる。動体視力? の衰えを痛感しています(涙)。

そんな中、ビタさえ決めれば設定①でも出率が100%を超える「花火絶景」がデビュー!

チャンスゾーンの大花火ステージにアラフィフおじさん達が胸躍らない訳がない!!

さて、オープンから2日間のホールデータはどんなもんでしょう? やっぱり甘いのか? 早速ご覧いただきましょう!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

こちらの記事もまだまだ人気!!

【いよいよ導入開始!】初当りの20%が7500発! 1セット6000発消化時間は約5分!!【ケタ違いのパチンコ最新台】(11月4日更新)

アムテックスは本日、公式YouTubeチャンネル「キュインちゃんねるgmitm-atHEIWA(ハルルナ)」で、同社パチンコ最新機種「Pターミネーター2 TYPE7500」「Web広告を公開しました。

いよいよ来週7日月曜日から導入が開始される「Pターミネーター2 TYPE7500」(※導入時期には地域ごとに異なります)。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合