「リノ」と「シンデレラブレイド4」で全ツッパ!

【最新 第14話配信開始】『松本バッチの今日も朝から全ツッパ!』

ど~も、全ツッパ担当です。もうすぐバレンタインですね(唐突)。みなさん、心に残る大切な思い出とかってありますか? 僕は・・・特にないです(哀)。あっ、そういえばいつだったかスロマガ本誌付録DVDを担当している頃にバレンタイン企画を撮ったことがあったな。当時、アノ企画はいろんな意味で物議を醸したことを記憶しています。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、パチマガスロマガTVで「モテたい王」と検索してみてください!マガジンの妖精“フェアリン”も出演していますよ~☆

そんな過去の迷作?も見放題のパチマガスロマガTVで絶大な人気を誇る

松本バッチの冠企画『全ツッパ!』最新話が配信開始となりましたので、この場を借りてご紹介させて頂きますネ!

2機種で変則全ツッパ!

今回はバッチがリノトニー&ガンちゃんがシンデレラブレイド4を実戦していきます。

序盤からバッチが相性の良さを発揮し、早々とトマトを収穫することに成功します。勢いそのままに大量のコインも収穫!その光景をまざまざと見せつけられ、二人は早くも戦意喪失気味…。

しかし、饒舌のバッチにまさかまさかの落とし穴が待っていたのです……。

【調子に乗った代償】バッチに代わりまして~~~代打くまちゃむ☆

リノの手練れ(バッチ)からド素人(くまちゃむ)にバトンタッチされたことで、ようやく流れが変わる!?

ここまでCZすら、ろくに突入しなかったポンコツ二人でしたが、やっとこさ、シンデレラブレイド4の魅力を存分に発揮できそうな展開になり、ホッと一安心。

特に“闇五十音”でおなじみ(←知ってます?)ガンちゃんが「おしりペンペンタイム」に突入し、可愛い女の子のシリをしばき倒します(↓写真の顔ヤバいw)。

一人慣れないリノを実戦するくまちゃむは疎外感を感じ、さらに追い打ちをかけるように台の挙動もイマイチ…。

だったらオーバー40のおじさんで遊んでみるか」と言わんばかりにトニーを誘惑??? 免疫のないおじさんはチョロいッスねw

ヤル時はヤル男、トニー反撃開始!?

若い小娘に弄ばれた43歳のおじさんの大逆襲が始まる!!

後半戦からは横取りミッションが発動され、欲望渦巻くドロドロの展開に…。
退場となっていたバッチも復帰し、賞金を懸けた、アツきバトルはいよいよクライマックスへ……。

果たして、今回の栄冠に輝くのは!?



最後に配信前の一コマを置いておきますネ♪ それではまた!!

「松本バッチの今日も朝から全ツッパ!」はパチマガスロマガTVでチェック!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合