ここでしか読めない! BOØWYの真実が次々と明らかに!! パチンコ注目の新台も判明!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(9月26日~10月2日)

カバネリの駿城ボーナスの秘密からBOØWYの出玉性能まで!! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2022年9月26日(月)~10月2日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回はBOØWY記事が超充実! さらにはパチンコの激甘新機種からパターン別負けない機種まで。パチンコ・パチスロファンともに必見の記事が満載!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチスロ】駿城ボーナスに新事実が発覚!【甲鉄城のカバネリ】(9月27日更新)

まだまだ絶賛稼働中のパチスロ甲鉄城のカバネリ。

今回はST期待度約20%の駿城ボーナスについて新情報が判明したので、速報としてお伝えしよう。

駿城ボーナスは20G継続し、この間は目押しベルやチャンス目で駿城ポイントを獲得。

そして、最終的なポイントに応じてST突入か否かを抽選する、という仕組み。

チャンス目は大量ポイント獲得なので、文字通りチャンスだと言えるぞ。

また、10000ptに到達すればST確定だ!

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチスロ】BOØWY真の出玉性能を公開! 万枚突破率は…【ホールコンサル営業実録! 第79話】(9月29日更新)

まいど~! ニッシーです!

新台パチスロBOØWYの1週目。某ホールコンメーカーの数値で稼働約1万7000枚・粗利1万2000円と、稼働は初週の最低合格ラインである“2万枚”にも及ばず。やや期待ハズレの滑り出しとなりました…。

BOØWYイコール青春と言っても過言ではないボクとしては複雑。

もし、大ヒットだったなら「さすが伝説のバンド!」となったのに。お客が飛んでる店の光景を見てしまうと何か悲しいっす…

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチンコの勝ち方】パターン別/負けにくい機種8選(9月29日更新)

みなさんは打つ機種を選ぶ時の根拠はありますか?

あ、ここで言う「根拠」は「釘」という部分以外で、ですね。

釘読みをしない人・できない人、回転率を気にせずに好きな機種を打つ人、色々いると思います。

そういう方が「何にしようか迷った時」に、知ってるだけで負けを減らせる理屈を今回は紹介します。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【松本バッチ】BOØWYを打って思ったこと(9月26日更新)

パチスロBOØWYがデビューしましたね。

伝説的ロックバンドであるBOØWYがパチスロになるということで、導入前から随分と話題になっていたわけですが、皆さん打ちましたか。

僕はBOØWY世代ど真ん中というわけじゃなく、もちろん知っている曲やフレーズは多々あるものの、当時その活躍をリアルタイムで観れてはいないんです。

それでも、GIGSに当選して名曲のイントロが映像と共に流れできた時、鳥肌が立っちゃいましてね。

それで思ったんですよ。本物のスターっちゅうのは世代を超えるんだねって。

続きはこちらから!!


松本バッチがみなさんからのお便りに本気で回答!!
松本バッチの「松本ポスト」はこちら!

【パチンコ】10月は激アマ新台が多数登場!!【意識調査】(9月30日更新)

9月22日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「2022年10月に導入されるパチンコで期待している機種はどれですか?」の結果発表!!

実は10月の新台は4機種のみで、それ以外はスペック違いとなっています。実質4機種の戦い……それでは結果グラフをどうぞ!!

続きはこちらから!!


みんなの意見からパチ&スロの「今」が見えてくる
「パチマガスロマガ意識調査」はこちら!!

こちらの記事もまだまだ人気!

【パチスロ】BOØWYの出玉がヤバい…【編集部K】(9月24日更新)

こんにちは!

今週は注目機種「パチスロBOØWY」が導入されましたね~!

以前のコラムでもお伝えしたのですが、「コイン単価が高い=波が荒い」の法則に則ると…

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合