【パチンコ】高継続×超速消化のマリアージュ! 一撃6万発報告が続出!!【一撃神出玉ツイート】

笑うべきだとわかった時は…泣くべきじゃないぜ。

Pからくりサーカス神出玉サムネ

2022年8月にホールデビューしたPフィーバーからくりサーカスRUSH突入率は約75%と高い上に、上位RUSHである超からくりRUSH突入時は3000発獲得+継続率約81%という破格の出玉性能を有していました。

上位RUSH突入時の成功体験が忘れられず、打ち倒していた人も多かったのでは? 今回はそんな隠れた名機の一撃出玉をTwitterで調査!! 一撃6万発報告も続出!?

無念の閉店取りこぼし!!

残保留で意地の引き戻しをキメるも、閉店時間に阻まれて32連チャンで終了……。十分すぎる結果ですが、時間があればまだまだ記録が伸びていたかと思うとちょっと残念ですね。

オスイチから6万発!?

オスイチで12000発出た後、190回転で6万発オーバー!? 実出玉的にも6万5千発くらいは出ましたよね!? 羨ましい……ッ!!

継続率約81%とはいえ、こんなに連チャンしないよ……

超からくりRUSHでブッ壊して怒涛の46連チャンッ!! 実出玉でも文句ナシの6万発オーバー!! さぞ楽しかったことでしょうねッッ(血涙)!!

にっこり笑えるから、人間はきれいなのさ。

Pからくりサーカスリザルト画面

実は僕もトンデモナイ連チャンをかましているのでした……。

PフィーバーからくりサーカスでRUSHが75分続いた結果……

75分で5万発目前やからね……エグいて。さらに7月3日から導入が開始されるパチスロ からくりサーカスの出玉性能もヴァルヴレイヴ以上だとか……!? コチラも楽しみですね☆

パチスロ からくりサーカス・機種ページ

さて、原作人気も高い『からくりサーカス』、Pフィーバーからくりサーカスでは名シーンの使い方も「かなり分かっている」と話題を呼びました。そしてSANKYO機種と言えばハズせないのが「レバブルアップ」カスタム。本機にももちろん搭載されていますが、RUSH中のレバブルがマジで中毒性高めなんですよねぇ~。

導入からもうすぐ1年が経とうとしている本機、少台数ながら4円パチンコにも残っている印象がありますが、勝負するには状況が厳しいのも事実……。演出的にもかなり面白いので、1円パチンコのような低貸しシマで打ってみるのもアリかも知れませんね。

Pフィーバーからくりサーカスの機種情報はコチラから!!

一撃神出玉ツイート関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合