これができないと勝てない!? これができれば勝てる!! そんな勝ち方教えます!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(10月17日~10月23日)

自分の台を誰かが打っている!? 天井なのに当たらない!? 珍事続出!! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2022年10月17日(月)~10月23日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

大人気企画「ホールでの珍事」から注目記事続々! さらにパチンコの勝ち方もこれを読めば丸わかり!! 今週も充実のコラムが満載!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


自身の確変中の台が席に戻ると……誰か打ってる!?【パチンコ ホールでの珍事】(10月19日更新)

パチンコを長いこと打っていれば、大ハマリや大連チャンはもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない「人」との遭遇まで……。本当に不思議なことが起こるもの。

ましてや、人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」はそんな場面を一度や二度は見ているハズ。

そこで、ホールで「こんな珍しい場面に出くわすこともある」ということをお伝えしていこうというのがこの『パチンコ ホールで遭遇した珍事』!

ちなみに……今回明かす珍事はあくまで各ライター陣が体験した出来事。編集部とは一切関係ありませんのであしからず。

続きはこちらから!!


こちらの珍事も大人気!!
天井から100回転超えてもまだハマる…!?【パチンコホールでの珍事】

ライターたちが体験したホールの事件簿!
その他の「パチンコ ホールでの珍事」はここから!!

【パチンコの勝ち方】100万人に99万9999人の方々が実行できる勝ち方(10月20日更新)

パチンコは運が良ければ勝てます。

しかし、運の良さのみで勝ち続けられる人というのはいません。

まぁ、神がかり的な事なので、全くいないとは言い切れませんが、おそらく100万人に1人とかでしょうかね。

こんな「神のみぞ知る」みたいな話をしてもしょうがないので、今回はこれを読んでくれている100万人に99万9999人の方々が実行できる勝ち方を。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

コレが出来ないとパチンコでは永久に勝てません【編集部コラム・メシUMA 第85幕】(10月16日更新)

最近ハマったものといえば「ウォッカのサイダー割り」。飲酒歩行生物メシUMAです。

お酒は毎日宅飲みする派。コレだけは一生飽きることなく、付き合っていけますわ。

さて。ハマるといえば、パチンコではもちろん「ハマリ」。出来ることなら訪れないで欲しいものなのは、皆一緒かと思います。(←それが不可能だから苦労するのですけどね……)

そんな中、先日知人で「ハマったことがない」と豪語する方がおりまして。

そんな豪運なら、今年の収支は勝っているかと聞くと……「収支は付けてないから分からないけど、多分トントンくらい」との回答。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【パチンコ】何でも速くすれば良いってわけじゃないんだよ!!(10月17日更新)

遊び過ぎて仕事イヤイヤ期に突入したチキショウ君だお☆

実際、このコラムすら〆切ギリギリで書いているぐらい手をつけなかった。もうね、ご立派なニートになりつつある。みんなはそうならないようにね~。

有給消化中は何してるかって、パチンコ以外だと‥‥パチンコしかしてない(´ー`)←ブレないなー、そういうところ

そして友人とノリ打ちに行ったりしているのだが、そこでこんな話題が。

「最近のパチンコ、楽しめないよね」

今回はコレについて書いていこうと思う。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【パチスロ】6.5号機で沖ドキが復活! 出玉性能はシリーズ最強!!【沖ドキ!GOLD】(10月17日更新)

YouTubeのユニバチャンネルにて『沖ドキ!GOLD』のPVが公開!!

沖ドキ!シリーズの最新作が6.5号機でついに登場! ハイビスカスが光ればボーナス確定といったおなじみのゲーム性はそのままに、今作では出玉性能がさらに強化。現在判明している要素としては…

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合