一撃万発! 怒涛の万枚! パチンコもパチスロも真夏の大爆発中!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(7月25日~7月31日)

出玉報告だけじゃない! パチンコの勝ち方についても丸わかり!! 気になる記事へはここから直接アクセス!! 

2022年7月25日(月)~7月31日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

7月最後の週を賑わせたスクープを総まとめ! パチンコ最新台の爆発力レポートから6.5号機の万枚報告、さらにはパチンコの勝ち方に「P黄門ちゃま 神盛2」の最重要事項まで。見逃したら損をする必読のスクープが満載!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコの勝ち方】この5つの行動をするだけで、だんだん勝てるようになります。(7月28日更新)

こういう「5○○」みたいな表現を始めて使いましたが、心のどっかに引っかかれば良いなと思い、そう書いてみました。

内容自体はいたって普通。

①保3止めをする
②回転率を把握する
③電サポでどれくらい減ってるか把握する
④釘をチェックする
⑤見て回らなそうなら打たずに帰宅する

まず、この簡単な「5する」で勝ちに近づきましょう。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【パチンコ】春一番 攻略手順完全公開(7月27日更新)

今回は、1993年頃のお話。

パチスロは、今でも後継機が出続けている「ニューパルサー(山佐)」が人気低迷だった4号機の救世主となった。その他にも、コンチネンタルの遺伝子を受け継いだ「オリエンタルⅡ(ユニバーサル)」や、当時は珍しいBタイプの「トロピカーナ(メーシー)」なども登場した。さらに、前年「チェリーバー(ECJ)」をリリースしたECJに続き、海外メーカーとしてアメリカのIGTも「ベガスガール(IGT)」で参入。しかし、この機種は不人気だった上、体感器の餌食になってしまった。虚心は、対策してもまた攻略され、いたちごっこ状態だった「ジャックポットⅡ(尚球社)」の攻略(→リンク)に夢中だった。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

【P黄門ちゃま 神盛2】知らないと大損する超重要事項!(7月25日更新)

「パチンコは遊びじゃない、金を稼ぐ手段だ」っと思っているチキショウ君だお☆

まあ、ガチプロではなく社会人として生きているから、1パチとかも打ってるんだけどね! みんなはどうなんだろ? 全国的には勝つためにホールへ行く人よりも、圧倒的に暇つぶしとか遊びで打つ人が多いらしい。

……みんな金持ちかよっ! こっちは仕事をサボってでも打たなきゃ生きていけないのにっ!(-"-)←仕事しろ

さて、そんな金欠編集部員は最新台を取材で触れて、何かしらを見つけてくることが多い。今回は「P黄門ちゃま 神盛り2」について書いていこうと思う。収支に関わることだから、ちゃんと読んでいってね~!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE】間違いなく出玉性能最強機種です!(7月26日更新)

「ぱちんこ GANTZ極」を越える、右打ち中の出玉に全振りした機種「ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE」を試打してきました、りんか隊長です。

本機は\遊タイムなし/\時短なし/で本当に出玉に特化した機種になっています。

通常時の大当りは2R通常or6R確変で振り分けは50%ずつ。50%を取ればいきなりEXTRA状態(小当りRUSH)。乗り越える壁はこれだけです。そして1度、小当りRUSHに入れば期待出玉は1万発超!!

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

止まらない万枚報告! 6.5号機は今が狙い目?【ホールコンサル営業実録! 第70話】(7月28日更新)

まいど~! ニッシーです!

6.5号機の勢いが止まらない! 犬夜叉はついに2万枚出たし、カバネリも万枚が頻発してます! いやぁ、さすがに2万枚はヤバイでしょ…。でも差枚数2400枚管理になっただけでこんなに出玉性能変わるとは、正直予想以上でしたわ。

ボクのクライアントでもカバネリの設定④で万枚が! ホールでしばらく見なかった別積み風景も最近は見られるようになり、スロットの復調をひしひしと感じてます。

とは言え、ホールの大半の機械はまだ6~6.3号機という状況。では、今狙うべきは6.5号機なのか? それとも6~6.3号機なのか? 今回はそのあたりについてお届けしようと思います!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合