6.5号機いよいよ始動! 右打ちゴトや遠隔の真相にも肉迫!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(1月17日~1月23日) 

「ジャグラー」「沖ドキ!DUO」の機種情報も! 注目記事へはここから直接アクセス!!

2022年1月17日(月)~1月23日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

誰もが気になる6.5号機の最新スクープ、ゴト&遠隔といった極秘ネタも充実!! さらに機種情報はもちろん、その他の実戦&コラムも要チェック!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【速報】6.5号機がいよいよ登場【2400枚上限突破】(1月19日更新)

導入は今年の初夏あたりか

当サイトでも何度かお伝えしてきた「6.5号機」の型式試験申請が1/17日より開始された。

現行機(6.2号機)との違いは主に

続きはこちらから!!


業界の最新ニュースはこちらで確認!!
パチマガスロマガFREE「NEWS」

【緊急寄稿】「Pデビルマン疾風迅雷」右打ちゴトの真相【手口はP大工の源さん超韋駄天とほぼ同様】(1月18日更新)

今回は、「Pデビルマン疾風迅雷」のゴトについて、詳しい情報が入ってきましたのでお伝えします。

状況としては、「P大工の源さん超韋駄天」の時とよく似ています。

既に一部ホールには、注意喚起の貼り紙が掲示されている状況です。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

遠隔の真実、教えます!【編集コラム】チキショウ君 第48幕(1月17日更新)

人が言ったことはすぐに信じないチキショウ君だお☆

特に人の噂とパチンコに関しては自分の目で見たことしか信じない。人の噂は必ず曲がって伝わる。この会社だと、ある女性ライターに俺が告白してフラれたっていう噂があった。……そうなのか、チキショウ君!? 告白したのか!?(;゚Д゚) ←お前のことだよ! おもしろいからこの噂を否定せずそのまま放置した。今も信じちゃってるライター、おるんじゃない?w

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

ジャグラーで勝つために重要なのはタイミング【くまちゃむ】(1月19日更新)

「コラム用に実戦しなくちゃなー」

と思って、ホールに到着したのは19時過ぎ。

サヨナラ実戦も考えたけど、夕方からじゃちょっと物足りないかなーってことでジャグラーコーナーへ!! かなり埋まっててよさげな履歴の台は1台も空いてないので、ファンキージャグラー2にあったハマリ台を確保。

続きはこちらから!!


最近はジャグラー激推し中!
コラム「くまチャレアソート」はこちらから!!

『沖ドキ!DUO』モード示唆の光り方はコレ! ハイビスカス点灯パターンを動画で解説!!(1月18日更新)

『沖ドキ!DUO』のモード示唆演出は、「ハイビスカス点灯パターン」「ボーナステンパイ音」「ボーナス終了画面」「ボーナス終了時のシーちゃん・サーくんランプの点灯パターン」と数多くあります。

実際、僕が打つときもこれらの要素を見逃さないよう注意しているのですが、そこまで打ち慣れていないせいでしょうか。ひとつだけ心配な点があります。

それは、ハイビスカス点灯パターン。色々な場所で「通常B以上のチャンスはこれ、通常B以上確定はこれ」と文字では書いてあるんですが、その光り方が体に沁みついていないため、なんだかいつも不安になってしまうんです。…続きはこちらから!!


人気機種の情報はパチマガスロマガFREEにおまかせ!
「沖ドキ!DUO」の特集はこちら!!

トニーが独自の目線で、今が旬のあの機種に迫る!!
「トニーの旬台イッキ呑み!」はこちら!



アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合