誰もがヤキモキしたことのあるあの問題! これを読めば即解決!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(9月4日~9月10日)

BIGボーナス平均360枚!? 驚きのシステムを搭載したノーマルタイプが登場!? 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年9月4日(月)~9月10日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

北斗や乃木坂の機種情報はもちろん、即出禁&没収となった衝撃の事件も! 実戦からニュースまで最新の情報が丸わかり!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


換金所の場所って、どうしてホールのスタッフは教えてくれないの?(9月6日更新)

皆さんは、初めて遊技したホールで換金所の場所が分からなくて困ったことはないでしょうか?特に昔は換金所の場所が非常に複雑で、店の周りを一周しても全く分からないなんてホールも非常に多くありました。

虚心は以前、換金所を探してうろうろしているご老人が「大勝ちしたから、店員が意地悪して教えてくれないの!」と激おこぷんぷん丸になっていたので、教えてあげたことがありました。しかし、実はこれ、意地悪などではないのです。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「浅学寡聞は損の元」はこちら!!

【パチスロ】ビッグボーナスが平均約360枚…だと!?(9月7日更新)

ベルコが新機種速報をリリース!

機種名は「デジスロ JAC IN バージョン」

リリースによると、ボーナス確率は1/155.0(設定6)・BIG期待枚数は約360枚

BIG中は約1/7.3で出現する「JAC IN」のヒキ次第で、出玉を大きく伸ばすことが可能。

JAC INを4回達成するたびに「EXゲーム」が10G追加されるため、自力感あふれるゲーム性となっているようだ。

続きはこちらから!!


最新情報&スクープはここをチェック!
パチマガスロマガFREE「NEWS」はこちら!!

なんかこの子、雰囲気がエロくないですか!?【パチスロ毎日収支公開/2023年8月23日】(9月6日更新)

この日は特にあてがない日。少しだけ家の掃除等をしてからホールへ。

この日は何台かハイエナで打った後、初めて「ぱちスロ 乃木坂46」に触る機会がありました。今まで打つ機会がありませんでしたが、実はこの台打ってみたいなと思っていたんですよね。

続きがこちらから!!


史上初!? ガチプロが毎日の収支を大公開!!
日向七翔の「パチスロ収支晒し屋」はこちら!!

【パチスロ】サクッと出禁、そして貯玉も没収…(9月6日更新)

チワッスあしのです!

ホールで出会った奇っ怪な隣人を紹介するこちらのコラム。

今回はつい先日友人が体験した話からひとつ。

最近は入場抽選にLINEなどのアプリを利用するお店が増えています。

一昔前からするとなかなか便利になったもんですが、一方で「複数端末を持ってりゃ抽選時に有利じゃないか」と考える人もいるらしく、やっぱりその対応はイタチごっこになってるそうで。

続きはこちらから!!


珍客万来!? ホールでの体験談いろいろ!!
コラム「隣に座ったヘンな客」はこちら!!

【スマスロ北斗の拳】これをすればラオウステージに行った時点でBB濃厚!(9月8日更新)

中段チェリーやスイカが成立していても、入賞させなかった場合は北斗カウンタは作動しない。

期待感を曖昧にするために「あえて取りこぼしている」という方も、中にはいらっしゃるだろう。

では、キッチリ入賞させた場合とさせなかった場合、その後の演出頻度や演出法則に違いはあるのだろうか?

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合