スペックだけじゃなくアレにも注目! 勝てるパチンコはこれだ! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(7月31日~8月6日)

スマスロ北斗の新情報はまだまだ続く! 一方スマパチの現状は… 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年7月31日(月)~8月6日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

久しぶりの更新となるアクセスランキング! 復旧後に注目を集めた記事はやはり人気の「スマスロ北斗」、そして勝てるパチンコ台!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコ】勝ちすぎにご用心。プロが2023年上半期で”最も稼いだ機種″!!【ガチプロ稼働録/袴一平編十八話】(8月2日更新)

ども袴一平っす。パチマガFREEのシステム障害が発生し、締切も伸びるのかなと思って油断していたら、普通に締切が来て大慌て。

これからの時期は急激な天候の変更も多いから、いつ何時も事前の準備は大事って事っすね。

前日の下見で見つけたのは、メインどころに移動した『P神・天才バカボン~甘神SPEC~』

続きはこちらから!!


日々の活動はもちろん最新マシンの実戦から攻略まで!
「パチマガスロマガFREE」の「コラム」はこちらから!!

『スマパチ』導入されて数か月経った今。ぶっちゃけますけど゙非常にヤバイ状況゙です。【覆面パチンコ業界人T.,K】(7月30日更新)

世の中には数多くの忖度が溢れています。パチンコ・パチスロ業界も然り。

このコラムは、そんな業界の中心部に身を置く1人の開発者が、色々なしがらみを振り払ってお届けします。

最新機種や人気機種の秘話、メーカー関係者ならではの裏話まで。

もちろん忖度はナシ…の方向で。

続きはこちらから!!


開発者が語る業界の表と裏!
「忖度はナシの方向で」はこちら!!

【パチンコ】今年最高の甘デジと名高いあの機種を、最もパチンコを打っているパチンコライターが忖度無し評価!(7月31日更新)

木村魚拓さんとのYoutube番組「狂犬木村と剛腕山田」の最終回を迎えてしまったTikTokerユニット限界ぱち女子ちゃんの山田桃太郎だよ…🥺

しかし終わりがあれば始まりもある。
同じきむちゃんねるで木村さんと神谷玲子さんと3人の新番組が始まるので、そちらの方の応援をこれからもよろしくね🥹🫶。

勢いで作っちゃった毒手手袋どうするんだろ……。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「実戦記事」はこちらから!!

【スマスロ北斗の拳】バトルボーナスの「最終ゲーム」に新事実発覚!(8月1日更新)

継続バトル中にレア小役を引くと、(負けバトルだった場合は)継続書き換え抽選が行われる…というのはご存じの方も多いだろう。

ただし最終ゲームでレア小役を引いた場合はさらに特典があり、継続書き換え抽選を行った上に、別の抽選も行われていたようだ!

それは果たして一体…???

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【スマスロ北斗の拳】上段にチェリーが止まったけど、これって…(8月5日更新)

チェリーが成立した際、上段にチェリーが停止してしまうことがあります。

これはもちろん、チェリーを早めに押してしまったことが要因。

上段といえども「角」なので、角チェリーが上段に停止するのはわかるのですが、中段チェリーでも上段に停止するケースはあるのでしょうか?

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合