この瞬間って我慢できないよね!

テンションがめちゃくちゃ上がることは間違いなし!!

パチスロを打っていると大量出玉を獲得したときプレミアム演出が出現したときなど、テンションが上がる瞬間はいろいろありますが、その1つが高設定確定演出が出現したときではないでしょうか。

確信をもって座ったときはもちろん、何気なく座った台でそんな演出が出現したら、思わず腰が浮いてしまいますよね!

今回はそんな瞬間についての意識調査です。高設定演出が出現したらあなたはスマホ等でその瞬間を撮影しますか? ホールによっては撮影禁止のところもありますが、意外と液晶に向かってスマホを構えている人を見かけることが多いような気もします。

はたして、記憶だけじゃなく記録に残したいと思う人はどれだけいるのか。回答してどんな結論になるのかぜひチェックしてみてください!

 

ホールとはまた違った楽しみ方!!

そして今回あわせて意識調査を実施しているのが「パチンコ・パチスロのファンイベント」について。

先日「ユニバカ×サミフェス」開催復活を匂わせるようなニュースもありましたが、パチンコ・パチスロに関するファン参加型イベントは一時期頻繁に行われていました。最近はコロナ禍でほとんど開催されなくなっていましたが、今後は大きなイベントも随時開かれていくことが予想されます。

そんなイベントですが、みなさんは参加したいと思いますか? 開催場所や開催日時によって参加できない場合もあるかと思いますが、機会があれば触れてみたい人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回はそんなファンイベントについて意識調査。ズバリ、ファンイベントに参加してみたいと思いますか? 過去イベントに参加した感想や要望といったご意見とともにみなさんの回答をお待ちしています!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「高設定確定演出の撮影」について、そして「パチンコ・パチスロのファンイベント」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合