「ガンダムSEED」はホントに狙い目!? 各方面からぶった切り!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月7日~8月13日)

パチンコなら「SEED」! ではパチスロなら!? この機種が今、アツい! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年8月7日(月)~8月13日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

最新マシンの評価はここからチェック! さらにあれに隠されたホールの闇も暴露! 猛暑のお盆期間はこれを読んでホールへ行こう!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコ】これはやっちゃダメだろ!(8月11日更新)

やっちゃダメって言われるとやりたくなっちゃうハレンチンだよ♪

特にこの編集コラム。あまりにも忖度しな過ぎて修正を余儀なくされることがある。でも思ったことをそのまま書いて何が悪いか!

もちろん読んで気分が悪くなる人もいるのはわかっている。でも、忖度して書かれた原稿読むのが楽しいのか? って考えると俺はクソほどつまらないと思っている。

なので、今回も忖度無しで書きまくっちゃうぞぉ〜! あ、言葉使いは気をつけますですわ!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

パチンコ/パチスロで、計数されたら少なく感じたことありませんか?【ジェットカウンターの闇~前編~】(8月9日更新)

玉やメダルを流す際、なぜか遠くのジェットカウンターまで行かされたとか、流す際、店員が手で玉やコインを隠すような動作をする。また、見た目より、計数されたら少なく感じた。…などという不思議に思った経験のある方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、そんな疑問にお答えすべく、かなり怪し…いや、詳しい方のお話を元に、2回に渡って解説していきたいと思います。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「Going Underground」はこちら!!

【Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED】新装初日で8万3000円も負けました【パチンコ新台/攻略ポイント】(8月9日更新)

今回は「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」の新台実戦を行なってきたので、その模様をお届けします。

まず、僕にとっては待ちに待ったスマートハンドルの新機種であり、超絶楽しみにしていたマシンなんです。

このハンドルはマジで楽なので、エヴァなんかはこれで人気が出てるんじゃないかと真剣に考えています。

続きはこちらから!!


日々の活動はもちろん最新マシンの実戦から攻略まで!
「パチマガスロマガFREE」の「コラム」はこちらから!!

設定1が甘いのに万枚も出る!! この台は化けるかも!【ホールコンサル営業実録! 第129話】(8月10日更新)

まいど~! ニッシーです! ホールが待ちに待った大回収モードのお盆営業がいよいよスタート。みなさん勝負の際はお気をつけください!

さて、今週はそんなお盆前最後の新台データ速報をお伝えします。久々にどこのホールも開店から埋まったパチンコガンダムSEEDが良い数字!

感触はどれくらいかなぁ~と言うと、昨年末に出た「ゴジエヴァ」くらい? 盆明けの客付き次第では主力機となる可能性もあり?

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【新台パチンコ】❝とあるパチンコライター❞が絶賛している機種の実力がスゴかった…!!【ガチプロ稼働録/緑山淳編十八話】(8月12日更新)

ある日の麻雀中。

麻雀仲間であるライターの袴さんから、『今回のフィーバークィーンは電チューで玉が減り辛くなってますよ』。との有益な情報を貰った。

フィーバークィーン好きとしては気になる話だ。

前作までは、電サポ中に大幅に削られる台が多くてなかなか打ち込む事が出来なかった。甘デジだと、出玉に対する電サポ増減はかなり大きいウェイトを占める。

そのネックが解消されているのならば、打てる機会も増えるハズ。

続きはこちらから!!


ガチプロたちが真剣な立ち回りを披露!
「ガチプロ稼働録」はこちらから!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合